早朝、柏崎のサーフでキスを狙ってきました。



朝4時半頃に撮影した海の様子ですが、すでに明るいですね。


それにしても、皆さん早起きで着いた時には、数名の方がポイントに入っていました。


前回釣ったポイントには先行者の方がいらしたので、少し離れた場所で開始。


今回のポイントは、アタリが悪くエサがそのまま帰ってくる状況がしばらく続きました。


ちょっとずつ歩きながら探ると、ようやくアタリが!


期待したものの、正体はメゴチ


キス釣りでは王道の外道ですよね。


その後もメゴチが続き、キスは時折釣れる程度でした。


最終的な釣果はキス3匹にメゴチ数匹



期待はずれな釣果となってしまいました。


釣果がパッとしなかったので海の写真を貼っときます。





2枚目の写真は、帰り際に撮影した物ですが、風が強くなってきたので海面がざわつき始めてますね。


次は何を釣ろうかな~。


寺泊の方では親アオリの目撃情報があるみたいなのでエギングも面白そうですよね。










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.05.26 Tue l キス釣り l top