前回好調だった松浜裏に行ってきました。



この前と同じポイントに入ってみましたが、日によって状況が変化するので難しいですね。


最初の数投はアタリもなく、早々に移動しようか悩みましたが、その場で粘ってみることにしました。


だんだん日が昇り、海面が朝日に照らされた頃にコンッコンと小さめなアタリを感じるようになり、数投に1匹位のペースで釣れ始めました。




前回のような竿を叩くゴンッゴンッといったアタリは少なく渋い状況でしたね。


海は澄んでいて綺麗なんですけどね








澄みすぎてもダメなんですかね?


その後、状況が良くなることもなかったので早めの納竿としました。




本日の釣果は、14匹、最大サイズは17㎝でした。


それにしても今朝の海は賑やかでしたよ。


釣り人に散歩やウォーキングをしている人

荒浜の方では、パドルサーフィンを楽しむ人

沖には、ボートを出して釣りを楽しんでいる人

空には、なぜか旋回しまくりの飛行機


とても賑やかな朝でした。










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.06.02 Tue l キス釣り l top