ここ最近、釣りに行けるタイミングに雨ということが続き、なかなか釣りに行けませんでしたが、


今朝は快晴、これは行ける!


が、新聞をチェックすると波高が2メートルのち2.5メートル 


嘘だろ~っとガッカリしましたが、西堤防のHPを見たところ、午前中は開放しているようなので大丈夫かなっと、


とりあえず、海に行ってみました。


まずは、椎谷漁港




写真では凪のように見えますが、うねってます。


左側の堤防で様子をみてみましたが、濁り、うねりでアオリの姿も見えず、回収するたびエギに海藻状態


釣りにならないので移動



出雲崎フィッシングブリッジ






不思議なもので写真で見ると良さそうな感じに見えますね。


こちらも椎谷と同様、濁り、うねり、海藻やゴミが漂う状況




まだ椎谷よりは釣りになる状況だったので、1時間程シャクリましたが、反応がないので終了です。


その後、和島の道の駅でおにぎりを買って帰宅という、ちょいエギドライブな1日でした。


次は、ベストな状態の海で遊びたいなぁ~



ちなみに、次はサーフエギングを考えています。


良い釣果情報をお届けしたい!










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.09.29 Tue l エギング l top