11月に入り、そろそろ青物の気配がしてきましたね。


今年はアオリがパッとしない状況だったので青物に期待です。


ということで、ジグを補充



左 ムーチョ・ルチア(18グラム)

真ん中 名前忘れました(18グラム)

右 ジャックアイ ショット(20グラム)

ちなみに、アシストフックは最初から付いていました。

僕はエギングタックルでのお手軽ショアジギなので、

陸から数十メートル位に寄ってくれると嬉しいのですが、

柏崎のサーフは、ここ数年、毎年のように沖にテトラを積んでいくので、

今後、魚が陸側に来てくれるか心配です。


柏崎にも黒井みたいな堤防が欲しいですよね。


今年も残すは2カ月、良い釣りで締めたいなぁ。










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.11.01 Sun l 青物 l top