青物狙いに行ってきました。


まずは、出雲崎フィッシングブリッジ





今朝は、潮が引いているようで、海草が顔を出していました。




今回も前回同様、堤防右端側でナブラが発生するのですが、規模が小さく遠い。


さすがに、お手軽ショアジギでは届きません。

その後は、ナブラが沸く気配もなく、北よりの風が強くなってきたので移動。


寺泊方面に移動中、なんとナブラ発見!


名前も知らない砂浜で釣り再開。



ナブラは沸くものの、発生する場所が沖のテトラ帯よりも奥。


届かないよ~~~


そしてナブラは消えてゆく~


こんな感じで釣果のない1日でした。


それにしても、海とは面白いものでフィッシングブリッジでは鼻水垂れるくらい寒かったのに、名前も知らない砂浜では顔が暑いくらい暖かかったです。


そんなに離れたポイントじゃないんですけどね。


次回は、どこに行こうかな。


そろそろ、松浜裏や荒浜も良さそうですよね。


ナブラよ、もっと近くで沸いてくれ~~!










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.11.13 Fri l 青物 l top