本日も朝から晴天!


午後から柏崎の荒浜に行ってみました。



青い海、荒れている様子もない、雰囲気は良いのに人がいない。

なんで?


荒浜側には、渚釣りの人とルアー釣りの人、2人しかいませんでした。


荒浜から松浜裏にかけて、いつもならベテランのおじいちゃん釣り師の方々が、

弓角をセットした投げ竿を用意してナブラを待っているのですが、今日はお休みのようです。


やはり、そういう日は釣れないのです。



そうです。本日もボウズです!


あ、でも魚の写真はありますよ。





白く透き通った綺麗なシラスです。


何かに追われたのか、たまたま波打ち際を泳いでいたのか、浜に打ち上げられてました。


長さは、僕が使っていた20グラムのジグと同じくらいなので、もしやと期待しましたが反応な~し。


サーフショアジギは運とタイミングの良さも必要ですね。



釣果がないので海の写真を貼っときます。




柏崎のダイヤモンドヘッドです。(違うか)


そろっと何か釣れないかなぁ。










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.12.09 Wed l 青物 l top