みなさん、今年は良い釣果でしたか?


僕は、パッとしない1年でしたねぇ。


なんといっても、エギングが初のシーズン通してボウズ

これまで、ボウズの日は度々ありましたが、秋の3ヶ月間、アオリが釣れなかったのは今年が初めてでした。


来年に期待します。(できれば、親アオリに会いたい)


あ、それと、ブログのタイトルを変更します。


今年は、1年を通してエギングタックルで遊んでみようと思っていたので、

わかりやすいように、[エギングタックルで楽しむ新潟の釣り]と、していましたが、

長いので新タイトルに変えときます。


今年は、もう釣りに行くことはないと思うので、次回の投稿は来年になると思いますが、良い釣果を報告できるようにがんばります!


来年も新潟の釣りを楽しみましょう。










スポンサーリンク
スポンサーサイト
2015.12.25 Fri l 新潟釣り l top