3月になりましたね。


朝から雪が降っていますが、冬もあと少し!


3月といえば、東港や柏崎西堤防の管理釣り場がオープンする月です。


残念ながら、今日は荒れた天候で開放できなかったようですが、春が近づいているんだなぁと実感しますね。


今週末には、一時的かもしれないですが、気温も上昇しますしね。


今後、ネットや新聞で釣果情報をチェックして、状況が良さそうなら3月中に2016年釣り始めにしたいなぁ。



たぶん、例年通りならサワラ(サゴシ)が釣れると思うんですよね。


そして、運が良ければサクラマス!


イナダも出てきて欲しいですよね。



今年最初の魚は何が釣れるのか楽しみです。









スポンサーリンク
2016.03.01 Tue l 新潟釣り l top